› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年07月03日

成約御礼


7月に突入しましたね

今年も半分過ぎてしまいました

正月明けてただただ慌しく毎日を過ごしてます

年末まで同じペースで前進できたら良いなと願うだけです!!







先日、白山市のO様に






成約御礼







トヨタイプサムを納車致しましたぁ~~







成約御礼







O様ありがとうございました。




前の愛車の車検が近づき

もう一回り大きい車に乗り換えを希望されてまして

オデッセイを購入しようか迷われてましたが






成約御礼






たまたま仲良くさせて頂いてます

友達のお父さんのイプサムの買取の依頼を受けまして

想像以上の程度の良さに

私が惹かれO様に一度見て頂き

即決されました!






成約御礼






元々ナビ&フロント、バックモニター等の充実装備のイプサムに

地デジチューナーをセットアップ






成約御礼






これで快適にドライブ出来るでしょうね

クタクタになるまで大切にしてください

本当にありがとうございました。





成約御礼






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834





Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼