› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年05月20日

成約御礼

5月、6月は行事が多数あり

自警団大会や町民運動会、結婚式、同窓会の旅行などなど・・・・

業務も依然ばたばたしてますが

慌てずマイペースで過ごせればと思ってます。



先日、

白山市のT様に





成約御礼






トヨタ ハイエース スーパーGL





成約御礼






特別仕様のダークプライムエディションを納車しましたぁーー

T様ありがとうございました。






以前乗られていたSUVが調子が悪く

だいぶ古かったので手放されまして

今回は奥様とじっくりお話されて

思い切って人生初めての新車を決意され






成約御礼






前々から欲しかった200系ハイエースを受注頂きまして

折角なんで納期が遅くなっても良いと言われ

色々と付加価値があるダークプライムエディションに決定されました(笑)






成約御礼







専用シートはバンって思わせない斬新なハーフレザー






成約御礼






ステアリングはウッドコンビ





成約御礼





エンジン始動はプッシュスタートってところが

今どきのクルマっす!!!





T様に依頼され





成約御礼





成約御礼





7インチワイドナビ&ミラーモニター&フィリップダウンモニター

カラーバックモニター&ETCをセットアップ





T様のこだわりで大切に乗る証といえば良いのか






成約御礼






純正オプションのアルミをチョイス

上品で良いっすね~

このハイエースは車高は下げず

外装はこの状態をずっとキープされるそうです





成約御礼





何やかんやと400万円超えの高級バン

私にはとても手が出ませんが

価値あるクルマなので10年経過しても

下取り額は期待できるでしょうね。

T様、朽ち果てるまで可愛がって下さいね!!

頼って下さり本当にありがとうございます。






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼