› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年05月02日

成約御礼


黄金週間はいかがお過ごしでしょうか??

私は本日の午後から業務をお休みさせて頂きます

ガタガタな体を再生すべく

浴びるほど朝からビールを・・・・  無理でしょうね(涙)

ガレージの掃除や代車の管理、自宅の掃除などなど

何処に行っても人ばかりなので

のんびりゴロゴロするつもりっす!!



先日、


白山市のM様に






成約御礼






最近やっとでモデルチェンジしました







成約御礼






スズキ エブリィバンを納車致しましたぁ~~





M様ありがとうございます。




前型のエブリィに比べ






成約御礼






すっきりイケメンになった感ありありで





只さえ広い室内が

更に






成約御礼







ひろ------------くなったっす





で、一番の違いはエンジン

画像は無いですが今までの名機である

K6AのエンジンからR06Aに変わり

燃費がかなり良くなったそうで

リッター約20㌔走るらしいっす(乗り方のもよりますが・・・)





M様はATかMTどちらかに悩まれて






成約御礼






面倒くさいけど走りのMTに!!

運転を楽しんでもらいたいもんです。


自営で林業を営むM様

このエブリィでバンバン稼いで下さいね

10年保有&20万キロ走破を目指し

可愛がって下さいね~




成約御礼


こんな私を頼ってくださり本当に感謝してます

今後共宜しくお願い致します(^^)!





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼