› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年04月21日

成約御礼


ゴールデンウイークの予定は決まりましたでしょうか?

どこに行ってもどうせ人でごった返しているので

我が家は今年は何処にも遠出せず

家中の大掃除と在庫車と代車、積載車の掃除&WAXかけと

気の合う仲間達とBBQの予定っす


先月末ですが


白山市の法人N様に






成約御礼







トヨタ デュトロを納車致しましたぁ







成約御礼








N様ありがとうございました。

走行距離が3万キロ弱と本当に少なく

機関に関しましては絶好調!!!

メッキパーツがカッコよく決まってますよね~~


見られてお分かりだと思いますが

このデュトロは特殊車輌でして







成約御礼







後ろの荷台にある機械で木や枝を

砕いてチップにするんす!!

一応 ビーバーって言われてます。

私達には縁がありませんが

林業をされている業者さんには

あったら重宝される便利なトラックらしいとの事です。








成約御礼








N様、このデュトロでガンガン稼いで下さいね(笑)

たまにこんな特殊車輌も扱いますので

皆様、お気軽にご相談くださいね。









クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼