› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年04月17日

成約御礼


先日、能美市にお住まいのK様に



成約御礼




平成23年式ダイハツタントを納車致しましたぁーーー





成約御礼





K様ありがとうございます





実はK様は凍結が一番ひどかった夜に

スリップ事故で大切に乗られていた愛車は

残念な事に廃車になってしまい

急遽次の愛車を捜していました



キレイ好きでタバコを吸わない方なので

苦戦していましたが


たまたま仲良くしてくださっている社長様から

タントを手放したいって連絡を頂きまして

早速査定に行き、拝見させていただいて

しっかり整備されている程度の良さと

地デジHDDナビ&バックモニター&ETC等

豪華な付加価値と走行距離の少なさに





成約御礼






成約御礼





ときめいてしまい買取をさせて頂き



早速、K様に見せに行き即決頂きました!!!



                       で、


K様の旦那様のこだわりで




車高をちょっとダウン






ビフォー






成約御礼






ノーマルの車高から



RS-RのTi2000を購入して頂き







アフター






成約御礼






なかなか良い感じですよね~






成約御礼







同時に国産製の55WのHIDライトも一緒に取付





成約御礼







一緒にスモール球やナンバー灯もLED球にも替えて

リニューアルっす

実はK様の以前の愛車は同じ年式のタントカスタムでした

ちょいちょいドレスアップしてあり

キレイに乗られてました。

前の愛車から外したLEDテールをちょっと変かもでしたが






成約御礼






私の判断で付けてお渡ししました



K様、とりあえずタントはこの状態でキープされて

いよいよ来年はメインカーの乗り換えですよね!?

その際も宜しくお願い致します(笑)






成約御礼





5年後に運転免許を取得される娘さんに渡すまで

キレイ好きのK様なら大丈夫っすよね?

可愛がって下さいませ

本当に頼ってくれてありがとうございました。




クルマの事なら


村上商会      村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼