› (株)村上商会スタッフBLOG › 大人の修学旅行 福岡 VOL5

2015年03月11日

大人の修学旅行 福岡 VOL5


昨年の11月に行った旅行ネタ

第5段目っす

旅行に参加できなかったメンバーに

見てもらいたくて展開が遅いんです・・・

もう少しお付き合いくださいませ!!!


迷子になりつつタクシーでようやく






大人の修学旅行 福岡 VOL5







宴会場所である


釣船茶屋 ざうおに~


ここの店の凝った造りに驚きまして








大人の修学旅行 福岡 VOL5








何と!一階?が船の形になっており






大人の修学旅行 福岡 VOL5







しかも、別料金で釣りまでできるんです(笑)




とにもかくにも






大人の修学旅行 福岡 VOL5







皆で騒いで食べて呑んだくりまして







大人の修学旅行 福岡 VOL5






大人の修学旅行 福岡 VOL5






大人の修学旅行 福岡 VOL5






最後に皆で記念撮影なんぞ・・・






大人の修学旅行 福岡 VOL5







大人の修学旅行 福岡 VOL5






気心しれた仲間との旅は最高っす

家族旅行よりも全然楽しいです!

いや~福岡は食べ物が美味しくって

あてが良いといつも以上に美味しく呑めます

この時点ですでにもう9分目www


宴会が終わりバラバラになって

それぞれ夜の中洲に(^^)!



健全な私は絶対行ってみたかった





大人の修学旅行 福岡 VOL5





大人の修学旅行 福岡 VOL5





大人の修学旅行 福岡 VOL5





お腹いっぱいなのに屋台に!!


生憎雨が降ってきてどこの屋台も満席になるほど


流石、食の宝庫だけあって

不味い物なんてなくって

腹いっぱいなのに食べれてしまうんです。




多分、焼きらーめん





大人の修学旅行 福岡 VOL5






牛タンのステーキ





大人の修学旅行 福岡 VOL5






食べて呑んですでに泥酔


その後、ディープな界隈を探索して

きれいな女性のいるバーに行き濃い焼酎でノックアウトされ




一緒にいたK君にホテルに強制送還(汗)



朝まで呑むつもりでしたが

12時前後にホテルに居るなんて・・・・・・・・・

ただただ、言える事





大人の修学旅行 福岡 VOL5






本当に食って遊ぶなら中州最高っす

エキサイティングな街っした





大人の修学旅行 福岡 VOL5




続く・・・・



多分次で最後です






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834










Posted by 村上商会 at 08:30

削除
大人の修学旅行 福岡 VOL5