› (株)村上商会スタッフBLOG › 大人の修学旅行 福岡 VOL2

2015年02月27日

大人の修学旅行 福岡 VOL2


前回の続きで仲間達と行った福岡の旅ネタっす

現地に前乗りしていた仲間と博多駅構内で合流

そのまま駅内にある






大人の修学旅行 福岡 VOL2







博多めん街道に~~~

早速旅の情報誌にも載っていたSHIN SHINに行きまして





大人の修学旅行 福岡 VOL2






ラーメンをあてにビールで乾杯!!

見た目はしつこそうですが

コクがあって味わい深くて思わずかなり美味しい

替え玉しそうな勢いでしたが

旅は始まったばかりなのでここは一杯でセーブ・・・





大人の修学旅行 福岡 VOL2







大人の修学旅行 福岡 VOL2






今回の旅は初日は夜の宴会と

二日目の大宰府天満宮参拝を除き

ほぼフリープラン

ビールを呑みつつ次は何処に行こうか打ち合わせをしましたが

食べ物屋さんが沢山あるのに

観光地は思ったよりも行くところが無いことに気が付き

ま、折角なんで時間のある限り沢山楽しもうって事で

とりあえずヤフオクドームに行くことに決め


荷物を置きにホテルにチェックイン

今回宿泊するホテルは






大人の修学旅行 福岡 VOL2







迷子にならないようなのか

博多駅のまん前にある都ホテル

流石、名幹事K氏  安い予算で大したもんです(笑)

ちなみに室内は比較的シンプル






大人の修学旅行 福岡 VOL2





ま、酔っ払いが寝る為だけの部屋

十分っす!!!!!


で、何人かでとりあえず電車と徒歩でヤフオクドームに~





大人の修学旅行 福岡 VOL2





大人の修学旅行 福岡 VOL2






北陸と違い全然暖かくて過ごしやすく

見るものも新鮮

テクテク歩いてヤフオクドームに到着





大人の修学旅行 福岡 VOL2





大人の修学旅行 福岡 VOL2




行く所無いからって一緒に行った仲間も

皆、野球に興味ない子ばかり





続きは次回に・・・・・・・・・・・・・





クルマの事なら

村上商会    村上淳一


石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834






















Posted by 村上商会 at 08:30

削除
大人の修学旅行 福岡 VOL2