› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年01月20日

成約御礼


1月ももう終盤

日々慌しくさせて頂いているのであっという間ですよね・・・・

ただ、アイドル並みのスケジュールは

四十路の私にはハードですが

頼られている以上頑張って期待に応えます!!




年末の納車ですがご報告です






成約御礼







かほく市にお住まいのO様に

スズキスイフトを納車致しましたぁ

O様ありがとうございました。







成約御礼







いままでの愛車のATが滑ってしまい

急遽お客様のご紹介で依頼を受けまして

安いコンパクトカーを探す事になり


たまたま知り合いの車屋さんの従業員が

このスイフトを手放すって事を聞いてアプローチしまして

何とか譲ってもらいました。







成約御礼







18年式で走行距離が5万キロ台の2オーナー車で







成約御礼








内外装は文句なしにキレイで

もちろん機関も絶好調





成約御礼





O様に喜んで頂けました。







成約御礼






前愛車が20万キロ走破したらしいので

このスイフトも負けずに乗り倒して下さいね!!

本当にありがとうございました。



クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼