2014年12月29日

御礼


本日で本年度の業務を納めます。

毎年毎年思う事

こんなちっぽけな商店なのに

頼ってくださるお客様が着々と増えている喜びと

順序良く丁寧に安く業務をコンプリートできる

環境つくりをしていかなくてはって言う

プレッシャーを感じ年を越します。

思えば年間休日が多分15日ほどしか取れてなかったので

来年はちょっとゆとりをもって

過ごしていけたらって思います

お客様のお陰で売り上げはかなり上がりました(笑)

でも、驚く事に利益率は横這い・・・・・

でも、良いんです!!喜んで頂けるのなら~

至らぬ私ですが来年も懲りずに可愛がって下さいませ。


先日、白山市のT様に





御礼






レガシィB4を成約頂きましたぁ~~






御礼







T様ありがとうございました。

もともと輸入車に乗られてましたが

度重なる故障に嫌気がさされ代替を希望され

当初から希望されていたレガシィB4を探しまして






御礼






程度と走行距離をこだわりまして

驚きの3万キロ台っす!!




せっかくなのでT様持込で






御礼






軽くローダウン

なかなかスタイリッシュっすよね?



で、ナビの取付にかなり苦戦しましたが






御礼






ツインモニター仕様にセットアップ

良い感じにできました。






御礼







今後は更にドレスアップされ変身するでしょう

乞うご期待っす。

T様、次は最低5年は乗って下さいね~






御礼






では皆様、良い年をお過ごしください

新年は5日から業務を開始します。

ちなみに1月12、13、14日は

申し訳ありませんが諸事情でお休みします

ご了承下さいませ。



クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834



Posted by 村上商会 at 17:54

削除
御礼