› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2014年12月24日

成約御礼


今日はイブ

何も変わらず業務に没頭しています・・・・

独身時代はイブ目掛けて彼女となる子を探すべく

秋口位からナンパやコンパばかりしていたもんです(笑)




さて、本題に~


白山市にお住まいのW様に






成約御礼







MH系ワゴンRを納車致しました!!

W様ありがとうございます。



パッと見普通の純正エアロ付きのワゴンRですが





成約御礼






実はFTリミテッドって言う

ターボ車なんです!

ツインカムではなくシングルカムのターボですので

ストレス無く坂道も登っていきます。


しかも、上級グレードだけあってか






成約御礼







オートエアコン付きっす

昭和の時代では軽にオートエアコンなんて考えもつきませんでしたよね


そしてたまたま在庫で持っていた






成約御礼






クラッツェオのグレーの本革調シートカバーを取付

高級感マシマシです。




成約御礼






W様はこのワゴンRの前の愛車たちはマニュアル車ばかりでしたが

今回はオートマにされました。






成約御礼






主に通勤で活躍されるでしょうけど

長いこと可愛がってくださいね!

頼ってくださり本当にありがとうございました。





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

TEL 076-272-8834



Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼