› (株)村上商会スタッフBLOG › 旧車イベント

2014年12月18日

旧車イベント

随分前のネタになりますが

旧車仲間の友人のお誘いをうけまして

富山県であった旧車のミーティングに行ってきました!!

一応私も23年前のクルマのオーナーなのですが

まだまだ皆様にお見せするほどではないので

隅っこに駐車して早速見物に・・・


80年代のクルマがメインだけあって



いかしたセリカや



旧車イベント




珍しい個体になってきた箱カリ



旧車イベント





シャコタンブギの主人公のハジメちゃんの愛車のレプリカの10ソアラ



旧車イベント



旧車イベント




刑事ドラマの西部警察でインパクトがあったスカイライン




旧車イベント






小学生の頃の憧れでした大門刑事の愛車スカイラインジャパン(前期ですが)




旧車イベント






他にもあぶない刑事にも出ていたレパード



旧車イベント






マイナー車ですが,

かなりGOODコンデションなシャリオ




旧車イベント








なかなかレアなマキシマ




旧車イベント






ハイソカーブームの頃の

GX71系チェイサ-



旧車イベント







若かりし頃 皆が乗っていた20ソアラ



旧車イベント






私の初めての愛車だったY30(こんな程度が良くなかったっすが)



旧車イベント





旧車イベント





すごく良い音を出していた30Z





旧車イベント





旧車イベント






見応えありのイベントでした!!!






個人的に気になったのは





旧車イベント





13系のV8クラウン

派手ですが古さを感じさせないっす。








12系のクラウン 

派手なオーバーフェンダーに違和感ありましたが





旧車イベント






エンジンルームを見ると





旧車イベント






何だかパイピングがえらい事になってます




室内をのぞいたら




旧車イベント





MTに乗せ替えしており追加メーターが多数あり

斬新っした。



最後に気になったのはこの軽トラ






旧車イベント



自作のエアロ?のクオリティーが高かったんすが


サイドスカートに注目!




旧車イベント





これは多分らんまでしょうか??

斬新な発想ですよね~(笑)



近県でこんなイベントがあればまた見に行こうと思ってます。





ではでは~





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 08:30

削除
旧車イベント