› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2014年12月01日

成約御礼


いよいよ予報では大寒波が今週中に来るそうです

ついに冬将軍の到来になるのでしょうか・・・・

暑さよりも寒さが苦手な私(汗)

ゾッとしてます



私は先週から本格的にこの時期恒例の

タイヤ交換を連日こなしてます。

今現在で28台制覇 多分残りあと26台

雨にも負けず頑張ります!!




先日、金沢市の法人A様に






成約御礼







過去の在庫車の中で

カーセンサーNETでの問い合わせが一番多かった


スズキエブリィーを納車致しましたぁ

ちなみにグレードはバンの中では

最上級グレードの ジョインターボ4WDです




成約御礼





A様ありがとうございました。

運送業を営まれているので

業務に使える軽バンを探されていて

この型のエブリィが好みだったらしく

たまたま当店のエブリィが全国で一番安かったらしく







成約御礼







即座に見に来られ

整備経験のある方だったのでじっくり見たうえで

成約を頂けました。







成約御礼








何故安く販売したかって言えば

走行距離が約19万キロと多かったのと

ワンオーナーでしたが土木系の社用車でしたので

入庫時に出来る限りキレイにはしましたが

内外装がお世辞にもキレイではありませんでした。



ただ、オイルメンテナンスがしっかりされており






成約御礼







オイル漏れなどなく

更に入庫に時にしっかり整備したうえで

見られたので完璧だったはずです。




このエブリィは新人さんに乗せるそうです

荷物がバンバン積めるひろーい室内






成約御礼







聞いたら多い人で

年間の走行距離が約8^万キロも走られるみたいです

どれだけ持つかはわかりませんが 






成約御礼







朽ち果てるまで可愛がって下さい。

本当にありがとうございました!!






追伸ですが

村上商会を作って満4年が経過

いよいよ5年目を迎える事ができました

起業当初は在庫車も資金も何も無い状態でして

協力して下さる業者様におんぶに抱っこ状態でした

今は借金をしまして最低必要な物を揃えれるようになり

何とか売り上げも右肩上がりをキープできてます。

本当に頼ってくださるお客様のお陰です。

起業して3年目、5年目、10年目が個人事業主とは言えど

ターニングポイントらしく

次の目標は10年  

お金があったらきっと派手に10周年をお祝いします(笑)

私のモットーは以前までは

「太く短く生きる」でしたが

今は真逆で「細く長く生きる」っす

自分で出来る範囲で毎日笑って楽しい日々を過ごせるよう

頑張っていきます。

今後共宜しくお願い致します。




村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834



Posted by 村上商会 at 08:20
この記事へのコメント
満4年おめでとうございます。

Mさんの人柄がいいんですよね。見習いたいです。
タイヤ交換は腰を痛めぬよう、がんばってください。
Posted by らいず at 2014年12月01日 15:25

削除
成約御礼