2014年09月01日

新調


9月になっちゃいましたね~~

長いようであっという間の7,8月

気候は暑くて夏を感じましたが

夏らしい事をしてない気が・・・・・・・・

海水浴に今年は行かずじまいやし

花火を観に行ってもないし してもない

ビアガーデンも今年は行ってないしね。

自営業だから時間が自由に使えるって

思ってましたが理想と現実は違うもんっす(汗)

2010年の11月から起業してもう少しで5年目を迎えます

起業時に作った角印がいつの間にか

クタクタになってしまい





新調





新調





請求書や領収書、契約書に押す大事なハンコ

ヨレヨレじゃ流石にみっともないので



先日新調しまして!!




新調




新調




ゴムが柔らかくて押し味も良い感じっす(笑)



もう一丁

名刺のデザインもこの機に変更

完全にお任せで作ってもらいまして

旧型


新調






新調後



新調




爽やかな感じに満足っす


ちなみに名刺の裏面は

好評なのでデザインの変更は無いっす





新調






新調すると気分も良いっすね



さて、9月も頑張りますかいね~(笑)



クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 08:30

削除
新調