› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2014年06月26日

成約御礼

今日は暑かったっす・・・・

ここ最近、疲れが溜まってまして

朝起きれなくなりつつあります。

でも大好きな夏がもう真近(笑)

頑張ってたまりつつある事務仕事をこなして

ビアガーデンに今年もガンガン行かなくては~




先日、金沢市のM様に







成約御礼







トヨタヴィッツを納車致しましたぁーー







成約御礼







M様ありがとうございました。

もともと私のお客様の紹介でM様と知り合いまして

前の愛車の管理を依頼して頂き

お宅に伺ってみたら

たまたま友人のお母様って事で2度ビックリ(笑)



新車で購入された前の愛車が

10年を超えだいぶガタがきたので

乗り換えのご相談を頂きまして

ご実家が奥能登なのでかなりの距離を走破されるので

軽自動車ではなく小型車で







成約御礼







色はピンクで、予算は50~60万円でって事でして






成約御礼







定番でしたがヴィッツを独自でチョイスさせて頂きまして

ワンオーナーの禁煙車を探し出しまして







成約御礼







お渡し致しました。


M様は元先生だけあって

背すじがピンとしていて丁寧な言葉つかいの上品な方

お年が75歳と聞いてビックリするほどっす






成約御礼






「生涯最後の愛車」って事をおっしゃってましたが

出来る限り長く安全運転でヴィッツを可愛がって下さいませ!!

本当にありがとうございました。




クルマの事なら


村上商会     村上淳一


石川県白山市白山町297-15



Posted by 村上商会 at 21:25

削除
成約御礼