› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2014年06月02日

成約御礼


6月に突入しましたね~

平成26年も約半分過ぎてしまいました・・・

もっともっと頑張ってお客様に喜んで貰わなければ!!





先日、白山市にお住まいのY様に








成約御礼








ダイハツネイキッドを成約頂きましたぁーーー


Y様ありがとうございました。








成約御礼








お客様の紹介で知り合いまして

愛車の軽バンの車検を依頼してくださいまして

入庫して色々調べた結果

車検でとんでもない金額になってしまうって事になり

急遽、代替されることになりまして

当店よりもう少し山間部にお住まいのY様








成約御礼








もちろん4WDが不可欠でして

アウトドア派のアクティブな方なので







成約御礼








メモリーナビをセットアップ

つり好きな方なのであったほうが良いっすよね

夜間も視界も見た目もなかなかいけている








成約御礼







HIDもセットアップ

もともと程度良いネイキッドでしたので

比較的キズや凹みも少なくいいクルマっす!








成約御礼









しっかり磨いて納車させて頂きましたぁ





タイヤは残り溝が少なかったので

輸入タイヤですが一応新品に取替






成約御礼






我が家と同じ子沢山のY様

お互いに子の為に頑張って働きましょうね!!

朽ち果てるまで乗って下さい。




ありがとうございました(^^)!




クルマの事なら


村上商会   村上淳一



Posted by 村上商会 at 07:45

削除
成約御礼