› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2014年05月21日

成約御礼


先日、金沢市にお住まいのA様に








成約御礼








トヨタハイエースVを納車致しました!!








成約御礼








A様ありがとうございます。

A様は私の高校時代の後輩で

一人で自営で仕事をされている私の同士

県内外を飛び回っているイケメンの職人さんっす(^^)!

前の愛車が派手に壊れてしまい

以前から欲しがっていた200系ハイエースを探して欲しいって

依頼を受けまして








成約御礼








ずっと長く業務兼プライベートで大切にしてくれるって事だったので

結構時間が掛かってしまいましたが

実走行6万キロ代で







成約御礼







外装も私自身もびっくりするほど

キレイなハイエースを仕入れました







成約御礼







自動車業界の方ならご存知かと思いますが

評価点が4.5点とバンにしては

非常に評価の高いハイエース

ちょっと割高でしたが良いクルマっす(笑)






A様のチョイスで






見た目も実用的にも良い感じの

HIDと








成約御礼









折角なんやからって






成約御礼






ちょいとビジュアル的にいけている

ガンメタの社外AWと







定番の






成約御礼







レザー調シートカバーを!!






成約御礼







最後に子煩悩なパパだけあって







成約御礼







フィリップダウンモニターもセットアップ

ナイスチョイスっす!!!





長距離移動が多いので

大変だと思いますが

働き盛りの40歳なんやから

お互いに頑張って身を粉にして働きましょうね







成約御礼







目指せ!50万キロ

バリバリ稼いでください。

また呑みましょうね~






クルマの事なら


村上商会    村上淳一


石川県白山市白山町297-15




Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼