› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2014年05月08日

成約御礼


ゴールデンウイークはいかが過ごされましたか?

私は5.6日と業務を休み家族サービスを・・・

詳細は改めてアップしますね!



先日、白山市の法人F様に




成約御礼





ダイハツ ハイゼットトラックを納車致しましたぁ~






成約御礼






F様ありがとうございます!!!

この不景気に業務拡大され

従業員を増やされるのに伴い

軽トラを探して欲しいって依頼を頂きまして





成約御礼






キャリーかハイゼットどちらかに迷われましたが

F様の好みがハイゼットでしたので





成約御礼





なるべくキレイで走行距離が少なめで


もちろん、業務用なので

バリバリ遠方まで行かれるとの事らしく

エアコン付のマニュアルミッション





成約御礼






極力車内がキレイなハイゼットを探し出しました!






成約御礼





従業員の皆様に喜んでいただき

今日も業務に活躍されているでしょう

朽ち果てるまで乗っていただけたら幸いっす。

本当にありがとうございました!!!!

次は軽バンですね~(^^)

ご連絡をお待ちしております。





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼