› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2014年04月19日

成約御礼

桜が散ってしまいましたね。

今年も花見時期を逃してしまいました・・・

忙しいのは本当に有難い事!!!

黄金週間までとりあえず頑張って業務をやらなくては



先日、金沢市にお住まいのK様に





成約御礼







トヨタポルテを納車致しましたぁ~







成約御礼







K様ありがとうございました!

数年前に県外から石川県に越してこられ

頑張って専門学校に通われて

今春、卒業され

当月から愛知県で白衣の天使をされてます。

頑張ってくださいね!


依頼を頂いたのは2月中旬

今までの愛車は車検を機に離され

長く乗れるクルマが欲しいって事で

スライドドアが付いているコンパクトカーをって

条件を頂きましてお子様がいるK様にもってこいって

思いましたのがこのポルテ






成約御礼





電動スライドドアで乗り降り楽々

要望もあり




成約御礼




ETCと地デジチューナーをセットアップ

通勤やドライブが楽しくなるアイテムっすね


乗り物が好きな方なので

クルマにも興味があってくれたので





成約御礼





こちらもジロジロと見られても良いように

徹底的に磨きました!!

室内クリーニングもそう、

なるべく新車に近い状態でお渡ししたいもんっす





成約御礼





自慢ではないっすがピッカピカになりまして

お渡し致しました(^^)!

K様、なかなか石川県に来られる機会がないと思いますが

気が向いたら私の顔を見に来てくださいね(笑)






成約御礼





愛知県でも頑張ってください!

心から応援しとりますから。。。






クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 08:20

削除
成約御礼