› (株)村上商会スタッフBLOG › 大人の修学旅行  大阪に~4

2014年02月18日

大人の修学旅行  大阪に~4


旅行に来れなかった子達に

このブログを見てもらえたらって思い

なるべく細かくダラダラとアップしてます

このネタがもう少し続きますことをご了承下さいませ(笑)





大人の修学旅行  大阪に~4





屋形船での宴会が終わり




天満橋のロマンチックな夜景を見つつ







大人の修学旅行  大阪に~4







それぞれミナミの街に消えましたが

約15人は有名なショーパブで

エキサイティングな夜を過ごしたそうです!!





大人の修学旅行  大阪に~4





私は2軒ほどハシゴし

ミナミの街を散策




大人の修学旅行  大阪に~4






大人の修学旅行  大阪に~4





小腹が空いたところで

以前から行ってみたいと思っていた






大人の修学旅行  大阪に~4





道頓堀のでっかいドンキーホーテそばにある

         一蘭に





大人の修学旅行  大阪に~4







大阪に来たのに博多ラーメンかい・・・・

って後から気がつきましたが

大昔に博多に行った際

一蘭の味に衝撃を受けずっと

行ってみたいって思ってまして・・・・


深夜と言えども満席でした

何故か中国人の観光客ばかりで

ごったがえしていました。

旅行のガイドブックに一蘭が

載っているんでしょうか


店内には人気店だけあって

ハイテクな機械が







大人の修学旅行  大阪に~4







どの席が空席か分るシステムなんでしょうね~

流石、人気店やわ


ご存知の方もいるかと思いますが

ここ、一蘭はカウンターのみで

一席、一席間仕切りされていて







大人の修学旅行  大阪に~4







必然的に会話も聞こえず

味に集中できる感じの造りなんでしょうか





で、待望のラーメン登場







大人の修学旅行  大阪に~4






博多ラーメンらしく細めんのとんこつ

ちなみに私、麺は固めが大好き

こってりに見えますが

見た目よりもあっさりしていて

なかなか田舎では味わえない味





もちろん替玉しましたぜ!!







大人の修学旅行  大阪に~4







普段は深夜のラーメンは

体重の増加が恐ろしく食べるのに躊躇しますが

せっかく大阪に来たからにはね(^^)!







大人の修学旅行  大阪に~4







で、結果スープまで飲み干してやりましたわい

時間にしてやがて12時

まだ、チェックインすらしてない事に気が付き

もう一軒呑みたいって思いつつ





大人の修学旅行  大阪に~4






大人の修学旅行  大阪に~4







一旦ホテルに戻ることに


次回に続く・・・・・






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




Posted by 村上商会 at 09:00

削除
大人の修学旅行  大阪に~4