› (株)村上商会スタッフBLOG › 銭湯巡り

2014年01月18日

銭湯巡り


久しぶりの銭湯ネタっす!!

ずっと前から気になっていた銭湯があって

気になって最近行ってきまして







銭湯巡り








ここは何処かわかりますか??


そう、金沢の中心部付近にある銭湯


石引温泉   亀の湯


ちょっと古いっすが3階建ての立派な銭湯








銭湯巡り








駐車場にクルマを停め

一階のエレベーターから浴場のある3階に~








銭湯巡り








昭和の匂いがプンプンする

味のある館内

私の好きな感じっす


脱衣場に久しぶりに見たカギを発見!!








銭湯巡り






最近じゃ見かけなくなった形状

いいっすよね!





大浴場にも








銭湯巡り







ケロリン発見(笑)

なかなかレアな代物っすよね

久しぶりに見ました。






温泉はここからも出るの?って思った

コーヒー色のモール泉







銭湯巡り







特に露天風呂はぬるいですが

源泉かけ流しの天然温泉なので

お肌つるつる?ぬるぬるになります








銭湯巡り








真っ白の手ぬぐいも風呂からあがる頃には

茶色に変色するほどっす。


サウナもあり

ここは珍しいスチームサウナ






銭湯巡り







サウナ内にテレビなんぞあれば

ずっと入っていられる感じの心地よい暑さ

大好きっす!!!!




ちなみに入浴料金は大人420円です。



銭湯好きの私

ここもおすすめです。

香林坊や片町のショッピング帰りにいかがでしょうか?




いい銭湯があったら教えてくださいね(^^)!






クルマの事なら


村上商会    村上淳一


石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266









Posted by 村上商会 at 10:00

削除
銭湯巡り