2013年08月29日

旧車

先月末に自動車博物館で




旧車




クラッシクカーのミーティングがあり

私のお客様も参加されているので

見に行ってきました




旧車




旧車



10、20ソアラや70スープラが

もうクラッシックカー扱いになるって

不思議な感じっす





旧車





興味がない長男でも

何やかんやと愚痴を言いながら見入ってます





旧車





お客様の12クラウン発見!!!





旧車




昭和後期のクルマでも

もう旧車って?

自分の歳を忘れてしまいます・・・




私のお気に入りをチョイスします




旧車




旧車




旧車




旧車




やはり、昔の車は男臭いっていうか

女性的雰囲気がなく渋いっす!!!



中でも51年前の



旧車



トヨペットクラウン

コンデションの良さにびっくり(驚)



このセドリックもかなりキレイ



旧車




きっと管理にお金が掛かっているんでしょうね



女性受けするかわいい




旧車



ホンダステップバン

昔、後輩が乗ってましたがパワーステアリングも無く

エアコンも無く、走らないクルマだったそうです。

形が好きやからってずっと乗ってました。





このハイエースもクラッシックに入るんすね~




旧車




41歳の私が22歳の頃に

バニングの同じ型に乗ってました!!

コラムミッション車で色んな所に行った

思い出一杯のクルマっす・・・・・



この20ソアラも

私の青春時代でして



旧車




周りの友人たちが結構乗っていて

皆、それぞれ個性的に改造してました

女の子をナンパするのにソアラで行ったら

結構確率高かったっす!!



新しい現行車ももちろん良いですが

古い車は味があって大好きっす。

来春には所有する22年前のクラウンを

復活させなくては・・・・・





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
旧車