› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2013年08月20日

成約御礼

お盆休み前に


金沢市にお住まいのS様に





成約御礼




スバルインプレッサスポーツを納車致しました!!

S様本当にありがとうございます。





成約御礼




恥ずかしながら珍しく

年に数台販売する新車です。


トヨタのアクアと迷われましたが

定番のアクアよりも全体的に広く大きい

インプレッサを選ばれました!!



カッコいい顔っすよね~




成約御礼




室内もブラックを基調とした渋い感じ





成約御礼




オプションのメモリーナビとバックモニターを装着して頂き

ぬかりない充実装備っす(笑)



最後にガラスコーティングを施工して頂き

もともとキレイだったのに

更にしっとりボディーに変身ー





成約御礼




仕上がりに満足して頂けました(^^)


実はS様は還暦を過ぎてますが

フルマラソンを走るスーパーレディーなんです

ストイックな所や竹を割ったような性格には尊敬しちゃいます。

このキレイな状態をずっと維持してくださいね。

新車はディーラーで買えば楽ですが

こんな個人でやっている私を選んで頂き本当に有難いっす!!

せっかく当店を選んでくれたので

出来る事限りの値引きをさせて頂きました。

あいみつOK!!

皆様、お気軽にご相談くださいませ。





クルマの事なら


村上商会     村上淳一


石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



Posted by 村上商会 at 17:00

削除
成約御礼