› (株)村上商会スタッフBLOG › 家族サービス・1

2013年07月29日

家族サービス・1

先日、予てから子供達と約束していた

ディズニーリゾートに1泊2日で行ってきました。

たっぷり遊びたいって言うのもあって





家族サービス・1




小松空港発の朝一の便で羽田に出発

こんな便でも主にビジネスマンなどで満席






家族サービス・1






飛行機2回目の次男テンションあがりっぱなし






家族サービス・1





あっという間に羽田に到着

荷物をホテルに送り

予約していたリムジンバスに乗り





家族サービス・1




初日はディズニーランドに~~~

アルコールが販売していないって事がリサーチ済みだったので

出発前の空港からすでに呑んでまして





家族サービス・1





この時点ですでに酔っ払ってます・・・・

石川県の山奥に住む村上家




家族サービス・1



見慣れないビル郡とコンクリートジャングルに

私や子供達も圧倒されてます




で、到着






家族サービス・1





私自身、ディズニーには約4~5年ぶり

30歳の頃に初めてディズニーリゾートに来て

はまってしまい毎年1回のペースで来ていたほど

夢の世界に夢中になってしまってました。





家族サービス・1




12歳にしてもう5~6回来ているはずです。



今回、夏休みと30周年が重なってお客さんも多く

すでに人気アトラクションのファストパスが入手困難

あいにくの雨が降ってテンション下がってしまいましたが

とりあえず子供に行きたいアトラクションを任せて

園内を散策





家族サービス・1









バズライトイヤー




家族サービス・1






ホーンテッドマンション




家族サービス・1






イッツスモールワールド



家族サービス・1






ジャングルクルーズ



家族サービス・1






スターツアーズ



家族サービス・1






一番待ち時間が長かった

モンスターズインク


家族サービス・1



待つこと3時間・・・・

これは流石に疲れたWWW



途中昼食を食べようと思いましたが

アトラクションの順番待ちでタイミングが合わず





家族サービス・1



皆でターキーを食べ

意外とボリュームがありお腹いっぱい

ただ、飲み物やアイスクリームが高く

500のペットポトルのジュースで200円




家族サービス・1




アイスクリームで300円也

美味しいが夢の国は物価が高いっす(汗)



私自身もっとも楽しみにしていたのは

やはりパレード




家族サービス・1



雨が強く降ってきて

ひょっとしたら中止?みたいな雨模様でしたが




家族サービス・1




家族サービス・1




家族サービス・1


見ごたえのある30周年のパレードに感動

来た甲斐ありありっす!!!



もちろん夜のエレクトリカルパレードも

一番いい場所をパレード開始1時間前から確保していたので




家族サービス・1





家族サービス・1






家族サービス・1





家族サービス・1





家族サービス・1




最前列でゆったり座って見れました

ただ、歩きすぎて足パンパン


そのままホテルにチェックイン



次回に続きます~~





クルマの事なら


村上商会   村上淳一


石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



















Posted by 村上商会 at 17:00

削除
家族サービス・1