› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2013年07月16日

成約御礼


先日、カーセンサー見て頂きまして

問い合わせを頂き


金沢市にお住まいのM様に








成約御礼







ダイハツ ミラジーノミニライトスペシャルを納車致しました!!

M様ありがとうございます。


私個人的にミニクーパーを意識したデザインの

ミラジーノのこの型が大好き(笑)

燃費も良いし、古いけどそんなに古臭くなく

シックな感じでセンスが良いかなって思ってまして。

ドレスアップを始めたばかりで







成約御礼






先日、ボンネットをマッドブラックにしたばかり

現車を見にこられたM様も驚かれていましたが

案外、満更でもない感じでして一安心っす・・・・






室内もシックで落ちついた感じ





成約御礼






成約御礼





車内は少々汚れや小傷がありましたが

結構キレイにしてお渡しできましたー!!








成約御礼








M様は北海道から転勤で石川に来られまして

こんなちっぽけな当店を選んで頂き成約を頂きました。

スポーツカーからの乗換で物足りないとは思いますが

ずっと可愛がって下さいね。






成約御礼






調子に乗ってまたミラジーノを仕入れました

詳細は後日っす(^^)!





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
成約御礼