› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2013年07月10日

成約御礼



先日、白山市にお住まいのK様に






成約御礼






平成24年式ニッサンセレナハイウェイスター







成約御礼






S-ハイブリットを納車致しましたぁーーーー!!





成約御礼





K様ありがとうございました。



実は今までで一番探すのに時間が掛かったクルマなんです

新車じゃ割高だし

登録済みの未使用車って事で

今年から台数も多いからすぐに見つかるって

簡単に思っていました・・・・・

が、甘い考えで

台数が多いんですが相場が上がっていて

高くて買えない日々がかなり長く続きまして(涙)

少し妥協をして頂き

ようやく納車に至る訳です。。。。



K様のこだわりで





成約御礼






もともと搭載されていた純正ナビを外して

アルパインのナビとバックモニターにレベルアップされ



前後のスピーカーも高額のものに交換!!!

自分のスタイルに合ったセレナに大変身っす



もちろん新しいだけあって




成約御礼




内外装はキレイだし



流石、21世紀のクルマだけあって





成約御礼




メーター周りがハイテック

アナログなメーターに慣れている私には斬新っす。

今までずっとローダウン車ばかり

乗られていたK様

今回は車高を下げないとは言ってましたが

2~3年後は下がっているでしょう(笑)





成約御礼






K様、長らくお待たせしてごめんなさい。

10年は乗ってくださるって事なので

キレイなこの状態を維持して

可愛がってくださいね!!





成約御礼





ご縁に感謝感激です。

あざーす(^^)!




クルマの事なら


村上商会    村上淳一


石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266






Posted by 村上商会 at 16:00

削除
成約御礼