› (株)村上商会スタッフBLOG › 美味い!

2013年06月24日

美味い!


最近、地元鶴来に

美味しい鉄板焼屋さんがオープンしたと聞き

仲良しの友人達と期待を胸に訪問~~~!







美味い!







場所的には非常に分かりにくいんですが

平屋の住居を改築して店舗にしたんかな?

七ヶ用水沿いにあり

昼間ここで飲んだら気持ちいいかのような








美味い!








ウッドデッキをあり

良い雰囲気っす!


ちなみにお店の屋号は







美味い!







八尾家

ご主人が大阪の八尾市出身って事が由来らしいっす

店内はモダンな雰囲気でカウンター席と座敷があり







美味い!





早速メニューを







美味い!








品数がお好み焼きと焼きそば、イカ焼きのみ

噂では結構価格が高いって聞いてました

鶴来駅前にある昔からあるお店では

お好み焼きのブタ玉が¥390-位

それに比べて¥1050-って高いって思いましたが

高いにはそれなりの理由があるんだと思い

お好み焼きと焼きそば、イカ焼きをオーダー








美味い!







お店が暇なときは焼いてもらえるらしいが

基本、自分で焼いて食べるスタイル

具沢山でボリューミー(笑)

店員さんに言われた通り焼いていき








美味い!








途中できたマヨネーズ








美味い!









自家製でしょうか??

あっさりしていて美味しいーー





同時進行で焼いた焼きそばが完成!!!!







美味い!







太い麺と大きめのキャベツにソースが絡んで

超美味しい~

人生の中で日清焼きそばが

一番美味しいと感じでいた自分が恥ずかしい・・・・






お好み焼きも完成








美味い!








沢山のお客さんがここに来る理由が分かりました

自分で焼いてもこんなに美味しいなんて

具沢山だけあってお腹いっぱいっす





ちなみに私、最近はまっているもの








美味い!







モヒート


歯磨き粉の味がして

メニューにあれば必ずオーダーするんす。

美味しいものがあったらお酒も必然的に入っていくもんで








美味い!







私の横にいる友人O氏

大酒飲みのはずが吞みすぎてこの後ダウン

美味しいもん食べたら

あんまり沢山吞むなって事なんかな~?



とにかく八尾家はかなりおススメです(^^)!





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



Posted by 村上商会 at 16:00

削除
美味い!