2013年06月18日

実は


久しぶりのブログになってしまいました

慌しいのとノートPCの調子が悪くなかなか

ブログの更新が出来ず申し訳ありません・・・・・

毎日とはいけませんが週3位はアップ出来るように

頑張ります!!!!


前にもアップしましたが

今でもダイエットに励んでおり

週6のペースで瀬女まで

朝4:45~から約2時間自転車に乗ってます(笑)




実は




愛車であるマウンテンバイク





実は





私の汗がしみこんだ思い出たっぷりなんですが

キライではないけど

調子に乗って速さを求めてしまい

手放す事にしまして

親友に譲りました!!

ガタガタやけど可愛がってね。


で、何店舗は自転車屋をめぐり

自転車よりも店員さんに魅力を感じてしまい






実は





おススメを言われるがままに

購入しちゃいましたー



今回は



実は




前後にLEDライトを付け

メーターも装着

なんやかんやで結構金額しましたが

自分自身の健康の為

まぁ仕方ないっしょ~

購入して結構経過しましたが

最初は慣れずクタクタでしたが

今は自分の手足のような存在になってきました。

もう少ししたらハンドル等を替えて

チューンアップします。








実は






ちなみに走行距離は







実は







鶴来から片山津まで行けちゃう距離みたい

意外とやれば出来る子っしょ??

行きはずっと上り坂・・・・

帰りは来た道を戻れば(サイクリングロード)

楽なんですが

帰りは国道を走るので足パンパンっす(涙)




で、自転車での消費カロリーが






実は







たったの600キロカロリーWWW


ラーメン食ったらチャラじゃんOrz

でも、継続する事に意義があるんでしょうね

高い自転車でしたもん~~

ちなみに家内には買った事まだ言ってません

てか、言えません・・・・・・

とにかく秋までにしっかり鍛えて

ほうらい祭りに望みます!!!





実は





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 17:00

削除
実は