› (株)村上商会スタッフBLOG › 夢の世界に!

2013年05月29日

夢の世界に!

昨年末から家内や子供達に

どこか連れて行け!!って言われ続けられまして

仕事が多忙だった事もあり

冬休み、春休みなど全然家族サービスらしい事が出来ず

毎日毎日ぶつくさ言われ続けてました(汗)

あまりにもしつこいのと

流石に申し訳なくなって







夢の世界に!







旅行代理店に何度か足を運び

色々プランを検討して悩みつつ

7月の終盤に

家族サービスで数年ぶりに夢の世界に行ってきます!!







夢の世界に!








そう、東京ディズニーリゾートに・・・・・・


ランドが30周年って事もあり

ただでさえ沢山の人で賑わっている所に

行くのが正直面倒くさいんす(涙)

でも、しょうがないっすよね~

お金と仕事の関係上一泊二日

初日はランド、2日目はシーっす







夢の世界に!







家内の絶対条件は

まず飛行機で行く事(バスや電車、クルマは絶対イヤらしい)

オフィシャルホテルに宿泊する事(面倒くさいから)

そうなると結構金額がいくので

せめてホテルをオフィシャルホテルから

パートナホテルに変更しまして経費を抑え

何とか予想以内の金額になり契約しました。


私、初めてディズニーランドに行ったのは約10年前

長女がまだ2~3歳の頃

確かにすごく楽しくてその年で3回は行きました!!

でも、人ごみが嫌いなんで今は嫌なんす

でも、滅多にしてない家族サービス

年に一度はしょうがない

行ってしまえばきっとすげー楽しいんだろうと思いつつ

今は憂鬱な気持ちっす

昨年はUSJに行きましたが生憎の雨・・・・・

今回こそは晴れたらいいな~~






クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



Posted by 村上商会 at 16:00

削除
夢の世界に!