› (株)村上商会スタッフBLOG › ドレスアップ

2013年05月22日

ドレスアップ

現在の私の愛車であり代車にも活躍している

100系ハイエースワゴン





ドレスアップ





型は古いが丈夫でスタイルが好きなので

大事に乗ってます!!!

ちなみに一度エンジンを交換してますが

メーター読みで現在約28万キロ(爆)

でも、絶好調

走りが快適っすーーー

クルマ好きなだけあって

ちょいちょい改造してます。




例えば、ヌケヌケのショックをカヤバのショックに変更







ドレスアップ





走りが快適になり

乗り心地も良くなりいい感じぃーーーーー!



外装はボロイんですが、





ドレスアップ



ヘッドライトを社外品に変更

フォグランプと一緒にHIDに変更

顔つきが若くなりました(笑)

ついでに社外のグリルもセットアップ







ドレスアップ







なかなかカッコイイしょ????





個人的センスで

ドアミラーを変更




ビフォー







ドレスアップ









アフター







ドレスアップ








クルマが引き締った気がしません??








最後にエクステリア




野暮ったい感じのシフトノブ






ドレスアップ






それをウッド調のカッコイイシフトノブに変更






ドレスアップ





最後に長距離運転もたまにします

だからって事で






ドレスアップ







長時間運転してても疲れない

ネックパッドも勢いで購入!!!

ビジュアル的にカッコイイっしょ?




後はアルミホイースを替えて

ボディーの修理やね!!




こんな小さい事ですが楽しくって仕方ないっす(^^)!

愛着を持たせる為に

リフレッシュは大切っすよね~






クルマの事なら


村上商会     村上淳一


石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266







Posted by 村上商会 at 16:00

削除
ドレスアップ