› (株)村上商会スタッフBLOG › 本格的ダイエット開始

2013年05月16日

本格的ダイエット開始


ここ数年前から

ブクブクとに太り始めまして・・・・・

現在、人生最大の重さに到達(涙)





本格的ダイエット開始





85.5キロ





でも正直、割り切ってました

だって中年やから仕方ないもんとか

好きなもの食って早死にしてもいいとか

女性にもてたいって気持ちなんぞ一切なく

楽しく笑って一生過ごそうなんて思ってました・・・・・



最近の写真を改めて見て

チビ、はげ、デブの3拍子じゃんって今更気が付き

このままじゃいかんと思い一大決心!!!!



今更ですがダイエットを開始します


一昨日から本格的な運動と


食事の制限を開始





目標マイナス10キロを目指して

とりあえずやれる事を着々とこなしていこうって思います。




私、中学時代も太ってました

高校入学後はラグビー部に入部

過酷な練習で痩せはじめ

不整脈で退部

その後は卒業するまで昼食は

毎日カロリーメイトを食べ続け

肉体労働のバイトを暇があれば進んでこなし

83キロから65キロまでダイエット成功





本格的ダイエット開始







ずっとその体重を維持してました




多分21歳の頃





本格的ダイエット開始






基礎代謝が多かった分

何しても太らず

深夜のくるまやらーめん食っても

体重計の針が微動だにせず(笑)







24歳の頃も





本格的ダイエット開始




週5のペースで合コンをしてた頃

でも、変化なし~~~






何も苦労せず

好きな事して喜んでました




       が、


結婚し30歳の頃

何故か太り始め

80キロに到達(涙)


やばいと思いジムに休館日以外

毎日2年通い続け

有酸素運動と筋トレをこなし







本格的ダイエット開始






62キロにダイエット成功

18%あった体脂肪を9%に!!!!

ウェストは85から72に

裸の写真が無いのが残念ですが

今では見覚えの無い腹筋も割れてました



      
         が、

 
 

無理がたたって

腰を痛め大手術をきっかけで

運動をやめ

完全に仕事人間に変わってしまい





本格的ダイエット開始





じょじょにおっさんに変身(汗)

もちろん、少しづつ体重増加・・・






本格的ダイエット開始






最後に

このようにいつもの私に成長







本格的ダイエット開始






来月健康診断あるし

男として個人経営者として

もうちょっと自分の管理をしなくっちゃと思い

毎日、時間があればウォーキングや

サイクリング、ジョギングを開始しました!!!






運転中は





本格的ダイエット開始






これで握力を鍛えてます!




目標の人物はこの人






本格的ダイエット開始







ジェイソンステーサム

顔はともかく・・・・・

こんな色気のある渋いおっさんになるつもり~


公言した以上結果を残します(^^)


10月のほうらい祭りまでに仕上げときます。



でも、吞みにバンバン行くし誘ってねーーーーー!!








クルマの事なら



村上商会      村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266






Posted by 村上商会 at 16:00

削除
本格的ダイエット開始