› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2013年05月14日

成約御礼

先日、能美市のS様に





成約御礼





トヨタハイエーススーパーカスタムリミテッドを納車致しましたぁー

S様ありがとうございます!!!

私の秘密のクルマだったのでネットにも載せず

こっそり所有してました。

だから

本当は売りたくなかったんす・・・・



大昔、こんな感じのハイエースを乗っていただけあって





成約御礼







ある程度100系ハイエースの知識がある私・・・




希少パーツが沢山付いており







成約御礼






このオーバーフェンダーは生産終了しており

もう二度とでないレアパーツ







成約御礼






ツライチ具合完璧じゃないっすか??

スライドドアを開けた際

タイヤが干渉しないように






成約御礼






延長ヒンジキットもセットアップ済み



内装は最上級グレードだけあって







成約御礼






充実装備で豪華なんす(^^)!

S様は実は学生時代の同級生

会社を営まれており彼専用の

営業車&ジェットスキーの運搬車になるそうです。






成約御礼






何年して飽きたら買い取りますので

マジで誰にも売らんといてね!!!

大切に乗ってくださいね~





クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
成約御礼