› (株)村上商会スタッフBLOG › お好み焼き

2013年05月13日

お好み焼き


私、ご存知だとは思いますが

炭水化物が大好物!!!


一人で外食するときは

大体ラーメンや、うどん店など好んで入りますが

ある方からおススメの店を

教えていただき以前行ってきましたが

かなり美味しい!!!!




それがここ





お好み焼き





金沢市の畝田にある



かわさきってお好み焼きのお店

レトロな雰囲気が良い味でてますよね~!

自家製マヨネーズが特に美味しくって

今回で2回目の訪問っす。






お好み焼き





単品のお好み焼き(¥500-)にしようと思いましたが

定食にしても¥650ーやし~

炭水化物の異常摂取する方向で

お好み焼き定食をオーダー


漫画を読みつつ待っている間






お好み焼き





奥でわしの豚玉が焼かれてます

ちなみに店主は無愛想(笑)

まあ個性的で良いんでないっすかぁ~



で、





お好み焼き





早速いただきまーす!!!

お好み焼きは分厚くて

外はカリカリ中はふっくら




お好み焼き






自家製マヨネーズは






お好み焼き






市販に比べ


あっさりしてコクがありかなり美味しい!!!



昼過ぎなのに沢山のお客さんでにぎわっており

流石、穴場の人気店

美味しくって安いのが魅力っす(笑)

お好み焼きでお腹がいっぱいになり

ごはんとおつゆを食べるのに苦戦しましたが






お好み焼き






また行ってきまーーーす







クルマの事なら


村上商会      村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
お好み焼き