› (株)村上商会スタッフBLOG › 伊勢神宮特別参拝ツアー

2013年04月25日

伊勢神宮特別参拝ツアー

先日、地元の鶴来中学校の同級生有志達で

初老参りに伊勢神宮に行ってきました。





伊勢神宮特別参拝ツアー






私の同級生達は個性が強く

後輩達には未だにビビられる同級生も多数おり

一番荒かった時代に育ったのせいもあるのか

今現在の皆の職種もバラバラ

建設関係、建築関係、林業の社長や次期社長など数人おり

IT関係のデザイナー、大手保険のアジャスター、警備会社のエース

やり手営業マンや郵便局のエリートナドナド・・・・・・




今回の旅行のプランは

初老会の役員さん達と観光バスの運転手のN君が

緻密な段取りを組んでくれ





伊勢神宮特別参拝ツアー




本当に旅行会社のツアー的な感ありありでした

バスは何と





伊勢神宮特別参拝ツアー





大きい会社を営む友人が所有しており

その豪華なバスで40歳のおっさん達で

楽しい旅に出発しました~~~







伊勢神宮特別参拝ツアー






ちょっと見にくいですが今回運転手のN君

ベテランの観光バスのドライバー

沖縄以外を全て制覇しているほどっす

安全で時間通りに目的地に着くってところが流石プロ

N君に申し訳ないと思いつつ

バスの中で早速

ビールを吞み楽しく歓談





伊勢神宮特別参拝ツアー





東海北陸道経由で愛知に向かいます

きれいで穏やかな車窓を見つつ

久しぶりに会う友人と会話が盛り上がり





伊勢神宮特別参拝ツアー






友人のイトちゃん笑顔満点っす

川島パーキングで昼食休憩






伊勢神宮特別参拝ツアー






敷地が広くて皆バラバラに好きなものを食べてます 






伊勢神宮特別参拝ツアー






優柔不断の私・・・・


迷いに迷って名古屋名物の




伊勢神宮特別参拝ツアー





いなりきしめん


意外と少量でしょ?? 

ビールで腹がふくれちゃって

と、まだまだビール吞みたいしーー



しばらくこの旅行ネタ続きます(笑)





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266









Posted by 村上商会 at 16:00

削除
伊勢神宮特別参拝ツアー