› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2013年04月03日

成約御礼


約一ヶ月ぶりのブログです。

車業界の需要期でもある3月

過去最高の売り上げだっただけあって

めちゃくちゃ慌しく、お陰さまで多忙で休みも無く

ずっと仕事ずくめの3月でした(^^)!

ずっとブログを更新できずすいません。

毎日更新できませんが

出来る限り続けていこうと思ってますので

今後共宜しくお願い致します。

三月の上旬に


能美市にお住まいのN様に




成約御礼




トヨタ アルファード をご成約頂きました!!

N様ありがとうございました。


このアルファード




成約御礼




もともとキレイだったんですが

さらに輪をかけて協力業者のコーティング職人のFちゃんに

磨きこんでもらい更にピカピカ




成約御礼




新車と変わらないほどの艶々ボディーーーっす


くすみ気味だったヘッドライトも




成約御礼



シャキーン 


気持ち悪いほどキレイに大変身!!


純正アルミもこの通り




成約御礼


キラキラっすicon12icon12




このアルファード

グレードがAXアルカンターラバージョンだけあって

豪華装備なんです。






成約御礼






両側パワースライドドアや純正ナビ、ETCはもちろん





シート生地が





成約御礼





アルカンターラだけあって手触りも良く上品な感じ


購入されたN様は

結構長距離ドライブをされるので

快適に乗って頂けるかと思います。

この度は本当にありがとうございました。

妥協をしたくなかったので

探すのに時間が掛かってしまいました


このアルファードで

沢山の思い出を作ってくださいね87








クルマの事なら


村上商会    村上淳一


石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
成約御礼