› (株)村上商会スタッフBLOG › 息抜き

2013年03月01日

息抜き

最近必ず週一の割合で

DVDを借りて観てます





息抜き






時間があまり無いのでそんなに何本も借りません

新作、準新作は気になる作品は一通り観ます



どちらかと言うとアクション作品が好き

ハラハラドキドキ感はもちろん

派手な戦闘シーンなんぞ見ていてスッキリします!!!




息抜き





息抜き





息抜き





息抜き




ストレス発散って言えばいいのか分かりませんが

アクションものなら断然洋画派です。

スケールが全然違いますもんね(^^)







いままで何度観ても感動するほど好きな作品


ついつい何回もレンタルするのは





息抜き





息抜き






息抜き





息抜き





ジャンルは違いますが大好きです!!!

笑いどころや感動して泣くシーンは

何度観ても一緒

四十路になり更に涙腺ユルユルっす・・・・・・・





邦画だったら


定番ですが





息抜き



このシリーズで男らしい生き様を学び




笑いたいときは




息抜き



アメトークのシリーズで




最後に


ちょっと古い作品ですが

邦画で最近観て面白かったのが






息抜き




面白い映画っした

中谷美紀の演技に脱帽っす



今週の日曜日は午後から時間取れそうなので

ダイハード ラストディを観にいってきます~






クルマの事なら


村上商会      村上淳一


石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:10

削除
息抜き