› (株)村上商会スタッフBLOG › 大人の修学旅行 その8

2013年02月26日

大人の修学旅行 その8



旅行ネタはいよいよ最後となりました。

男ばかりの東京珍道中~

朝帰りしたに関わらず4時間後にには

妙に興奮しているのか目が覚めホテル内にある













大戸屋で朝食を

昨夜あれだけ油っぽいのを食べたんに

ここの朝食はシンプルで






大人の修学旅行 その8






美味しく

勢いで初めて納豆を完食!!!

食わずキライだったのか意外に食べれて

現在もなるべく食べるようにしてます



朝食後チェックアウトをし

電車に乗り






大人の修学旅行 その8








向かう道中で迷子になりかけましたが








大人の修学旅行 その8






ホテルから約26分のところにある

私は横浜中華街に~







大人の修学旅行 その8







たまたま旧正月だったのか


沢山の人で賑わっており






大人の修学旅行 その8





大人の修学旅行 その8






活気があります

でも、風が強く冷たくて

中華街を見物するのも苦痛なほど寒くて・・・・

じっくりと見て回れなく







大人の修学旅行 その8






買い食いする気になれず

とりあえずぐるっと回って

ビールと食事をしようとお店に

入店しようにも






大人の修学旅行 その8






お店の作りが豪華できらびやかなので






大人の修学旅行 その8






どこが美味しいか分からずに

何となく適当に入り






大人の修学旅行 その8





青島ビールを吞む

バドワイザーみたいで味が薄くて吞み応えがない感じ(汗)

料理はと言うと





大人の修学旅行 その8





大人の修学旅行 その8





大人の修学旅行 その8





食べなれている王将のほうが好きかもWWWW

日本人向けの味付けではないのか

香辛料が合わないのか個人的にイマイチでしたが

お客さんで賑わっているので人気店だったんでしょう

私は寒さで何も吞めずでしたが






大人の修学旅行 その8





仲間達と楽しく色んな話ができて

とりあえず結果オーライかと

集合時間が迫っていたので

足早に駅に向かい







大人の修学旅行 その8







お土産にシューマイを買い猛ダッシュ



そう言えば私


この旅の道中で歩きまくってたので不覚にも靴ずれしてしまい

浅草の老舗靴屋さんで


カッコイイ革靴を購入





大人の修学旅行 その8






これが唯一の自分の為のお土産になってしまいました







大人の修学旅行 その8






石川には約7時間後に無事に到着







大人の修学旅行 その8







一人で運転してくれたニコ氏お疲れ様でした。







この旅は最高に楽しかったぁー







大人の修学旅行 その8








初めての東京は刺激的でした

家族旅行でも、もちろん楽しいでしょうけど

気の合う仲間たちとの旅は最高っす







大人の修学旅行 その8






参加できなかった仲間達!!

次回は一緒に旅に行って吞みましょう




大人の修学旅行 その8







クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
大人の修学旅行 その8