› (株)村上商会スタッフBLOG › 大人の修学旅行 その6

2013年02月23日

大人の修学旅行 その6


ダラダラと続く旅の道中日記

あと3話くらい続きそうです


スカイツリーを後にし

集合場所である吾妻橋に向かい





大人の修学旅行 その6





水上バスに乗り隅田川の川くだり





大人の修学旅行 その6





乗車時間になり





大人の修学旅行 その6





酔っ払っているメンツが5割強






大人の修学旅行 その6




大人の修学旅行 その6





船内は2階立てになっており上が満席だったので

下に移動ちなみに席がファミレスみたいな感じ





大人の修学旅行 その6





私達だけ酔っ払ってハイテンションぽいっす






大人の修学旅行 その6





地ビールを吞みながら会話と風景を楽しみ





大人の修学旅行 その6




大人の修学旅行 その6




大人の修学旅行 その6




予想に反して平凡な景色でしたが

船内で色んな話が出来て良かったっす

船を下り

再びバスに乗り到着地の東京駅に向かう道中





大人の修学旅行 その6





大人の修学旅行 その6





大人の修学旅行 その6



銀座などを通過しましたが

金沢とは全然違いかなりきらびやか

東京って田舎者の私には敷居が高い土地であり

よっぽど何か用事が無い限り行かない場所


でも、いざ東京旅行にきて

また目標が増えました!!!



仕事ですげー儲かったら銀座で吞むって(笑)



まず、無理でしょうけどWWWW





大人の修学旅行 その6





で、ホテルにチェックイン



私達一行が宿泊するのが





大人の修学旅行 その6





幹事が尽力して探してくれました




大人の修学旅行 その6





流石、出来る男は違う(笑)



最近建ったばかりのビジネスホテル

館内はもちろんキレイ





大人の修学旅行 その6





大人の修学旅行 その6





何と大浴場も完備されており




大人の修学旅行 その6





一人6000円程






受付終了時間が早く開店がチェックアウト寸前なので

大浴場は時間の関係で誰も入れず・・・・・・・

部屋のシャワーを浴びるしかできず、残念(涙)


30分程休憩し




大人の修学旅行 その6





大人の修学旅行 その6






色んな意味で体調を整え





大人の修学旅行 その6





月島でのもんじゃ焼き宴会に出発で~す

続きは次回っす・・・





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266





Posted by 村上商会 at 15:00

削除
大人の修学旅行 その6