› (株)村上商会スタッフBLOG › 大人の修学旅行 その2

2013年02月19日

大人の修学旅行 その2

昨日に引き続大人の修学旅行の続編です。

仕事や都合などで行けなかった仲間達の為に

なるべく詳細にブログのアップをしますので

なかなか進みません事をご了承下さい。

鶴来を出発したのが

16日のAM12:30頃

今回のルートは

積雪を考慮して安全なルートで

新潟周りをせずに

北陸道~名神~東名~新東名のコースで

運転手のニコ氏が一人で走破しました。

しかも、ミンミン打破2本で乗り切ってくれました





大人の修学旅行 その2





後部座席ではスマホなどを駆使して

東京の情報集めを

缶ビールを吞みながら談笑

ハイテンションでしたが

いつの間にか寝てしまい

気が付けば新東名の駿河湾岸沼津サービスエリア







大人の修学旅行 その2






いままで見た事も行ったことも無いほど

大きくて立派で設備が充実してました

不覚にもカメラをカバンにしまっていたので

画像が無いのですが

トイレなんか特にハイテックでした


しばらく走り都内に入ったのはAM9:30頃






大人の修学旅行 その2





田舎者には刺激的なコンクリートジャングル東京

聳え立つ高層ビルを息を飲みます

主要道路付近には一切木造の家がなく

走っているクルマがレクサスや外車ばかり・・・・・

訳わかりません



で、バスの駐車場に到着







大人の修学旅行 その2





ここは有名は東京プリンスホテル

すぐそばには





大人の修学旅行 その2





50年以上前から堂々と立っている東京タワーが

さぁ~旅の始まりです

ごめんなさい。ちょっと忙しくて

続きはまた明日・・・・・





クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266













Posted by 村上商会 at 16:00

削除
大人の修学旅行 その2