› (株)村上商会スタッフBLOG › 祭りのあと・・・

2012年11月09日

祭りのあと・・・


ほうらい祭りが終わって早一ヶ月・・・・

地元の青年会のさんにょ酒も終わり

ポッカリと空しさだけが残ってますface07

でも、来週末は初老参りがあり

また同級生と吞める機会があるので

楽しみで楽しみで仕方ありませんicon72



若い頃は初老会って

おっさんの集まりでウザイって

思ってましたが



いざ、おっさんになってしまい

神輿を同級生達で担いでみると






祭りのあと・・・






なかなか良いものです87





初老会代表のY氏

祭りでまた一段と男をあげたと常々思います






祭りのあと・・・







普段はかなりチャラいのに責任感が強く

しっかり大役を務めてくれました




それに比べて



一応役員の私は

大した事もせずただ祭りを楽しんでました







祭りのあと・・・






来年の後厄の時はしっかり務めを果たそうと思います。




このブログを見てくれている同級生

初老会の集合写真を一足先にお見せしますicon23






祭りのあと・・・





何人かは変な口元になってます8

一生残る思い出なのにicon11





祭りのあと・・・






来年は一番イイ顔で写りましょうね!!






クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 15:00

削除
祭りのあと・・・