› (株)村上商会スタッフBLOG › 健康志向

2012年09月24日

健康志向


40歳になり何となく気になる事

それは健康な体つくり

今まで?今でも食卓には揚げ物がメインですし

外食しても、炭水化物のオンパレード

このままでも良いのか?って思いながらも

好きなもの食って美味しくお酒を吞んで過ごすってのが

私のモットー

節制なんてする気なしです       が・・・・・・・・・・



ドラッグストアなんかでちょいちょい目につくものがこれ







健康志向






特保のこれ

脂肪の吸収を抑えるや

脂肪を消費しやすくするって書いてあったので

ちょいちょい飲んでます






健康志向






そんなに美味しくないが

でも、さほど不味くもない味






健康志向






あとは炭酸水を好んで飲みます

たったそれだけですが

一応、適度な運動もしているし

何となく健康になった気が・・・・・




ちなみにこの時期限定の大好物の飲み物は






健康志向






ちょっとセーブして買ってます

何事もほどほどですよね






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県j白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 15:00
この記事へのコメント
40歳なんて、まだまだ若いです(^-^)/

でも、気をつけるという心掛けが素敵です\(^o^)/


Happy day.
Posted by 多田 宣子 at 2012年09月24日 18:45
コメントありがとうございます!!!

食生活の改善は本当なら
もうとっくにしてないといけないんですがね・・・

ジャンクフードがメインなので(汗)
Posted by むらかみです。 at 2012年09月24日 19:26

削除
健康志向