› (株)村上商会スタッフBLOG › ほうらいまつり

2012年09月10日

ほうらいまつり

来月6日、7日に開催される



ほうらいまつり



ほうらいまつりがいよいよ押し迫ってきました

私たち、昭和47年生まれの年は前厄にあたり

祭り初日の6日に白丁を着て神輿渡御をします


昨日は白丁の衣装合わせと説明会がありました



ほうらいまつり




白丁の着方がメインです





ほうらいまつり



ほうらいまつり







祭り当日打ち合わせや祭り歌の練習などなど

ビールを吞みながら楽しい時間を過ごしました

やっぱ、同級生と吞むのは楽しくて





思い出話に花が咲きついつい3次会?に






ほうらいまつり






鶴来の名店 西川屋に

ここでも、何やかんやと盛り上がりましたが




西川屋の裏メニューの





ほうらいまつり





10種巻きを作ってもらい





ほうらいまつり




皆で美味しく頂きました


3次会に来たメンツは少なかったんですが





ほうらいまつり





ほうらいまつり




基本はみんないい奴で最高の友達です

祭り当日は参加人数が少ないだけあって

不安要素が多々ありますが

きっと有意義な祭りになるでしょう

同級生のみんな!! 

楽しい祭りにしましょうね(^^)!




クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266







Posted by 村上商会 at 15:00

削除
ほうらいまつり