› (株)村上商会スタッフBLOG › リサイくるまつり

2012年08月06日

リサイくるまつり

昨日は、仕事を早々に切り上げて

取引先である会宝産業さんのリサイくるまつりに行ってきましたicon16







リサイくるまつり






私の目当てはくるまの解体ショーicon12


でっかい重機を器用に操り花火に火を点けたり



リサイくるまつり



箱を器用に積み上げたりなどなど






リサイくるまつり





スゴイ運転技術です53




待ちに待った解体ショーは





リサイくるまつり




手際がよくてあんな簡単にスクラップになるのかと感心しっぱなし87






リサイくるまつり






一方に息子達は・・・・・・8



長男はタイヤボーリングで





リサイくるまつり





見事に一発でストライクface02





リサイくるまつり






次男はザリガニ釣りで





リサイくるまつり





全然釣れずに激怒www

3回チャレンジしましたがface07



リサイくるまつり



見事に玉砕icon07  流石不器用なとこは私に似てます・・・・




会場はとにかく沢山の人で賑わっていましたicon14






リサイくるまつり






社員の方々が元気よくて活気があり

愛想よく笑顔で出迎えしてくれて気持ち良く過ごせました

あの一体感は本当にスゴイと思いますicon75


もう少し暑くなければ長い時間遊べましたが

暑さで子供がバテバテになり8

早々に会場を後にしました


このオブジェすごくないですか???

子供達の目が釘付けでした55




リサイくるまつり





くるまの事なら

村上商会   村上淳一


石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 19:40

削除
リサイくるまつり