2012年07月27日

一新

7月から車検証のデザイン?が変わりました87




一新




まだ慣れてないから違和感ありありですface07





多分皆様がお持ちの車検証は





一新





いたってシンプルな感じ

新しい車検証が欲しい方face02

車検を受けるか、車検証を再発行するか


それともicon115



クルマを替えるか(もちろん村上商会で)icon17


よかったら御検討下さい53




で、

私も個人的に一新しましたicon12




それはこれ




一新





某安売りの殿堂で購入しました16



ちょっと高いだけあって





一新




使い勝手抜群icon06   収納がハンパなくありすぎですが大好き84




以前のカバンも好きでしたが





一新




ショルダーフックが壊れ8





一新




安物なので中の骨組みが折れ

あまりにも無残な状態にwwww


約一年ちょっとしか持ちませんでしたicon15


今度、カバンを替えるときは儲かってブランドカバンを買う時icon116

きっとそのうちその時がくるでしょう・・・・・か?





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
一新