› (株)村上商会スタッフBLOG › 祝 40歳

2012年07月19日

祝 40歳

本日、ついに40歳になっちゃいましたicon10icon10



今思えば、内容の薄い人生・・・・86

何の実績もなく、流れるままに過ごしてきました


村上家の長男として1972年の今日産声をあげ


幼少期はじいちゃん、ばあちゃんに可愛がられ





祝 40歳





素直な良い子だったようです

改めて画像を見ると何となく私の息子と似ている気がしますface08




祝 40歳





共稼ぎの両親だったので

ばあちゃん子だったそうです

ちなみにばあちゃんは現在93歳

長生きして欲しいものですicon23


小学校に入学




祝 40歳





小学校から高校の写真が見当たらず・・・・・icon11

あっという間に飛びますが

地元の高校に推薦入学で入り

最初の試験で学年で実は10位以内でした





祝 40歳





高校時代は一通り色んな事を経験してましたicon72





祝 40歳




祝 40歳




祝 40歳



酒とタバコはもちろんガンガン行ってました

良い仲間と良い後輩に支えられて

本当に楽しい学生生活でしたicon12


ちなみに卒業する頃には成績が最下位から20位くらいだったと思いますface07





卒業して普通の会社に営業として就職するも

学生時代のバイトの給料が月給で約30万円もらっていたせいもあり

給料の安さと上司とそりが合わずすぐに退職8

あの時我慢していれば今頃はきっと役職についていたかも・・・・

その後はユニットバス職人、型枠大工などの

現場仕事をしつつも

連日連夜

ナンパばっかりして遊びまくってました16




祝 40歳







祝 40歳




クルマは昔から大好きでした

ノーマルでは乗らずとりあえず車高短




祝 40歳





その後はキャンピングカーのチームに入り

負けずキライの性格で改造費がえらい事に(涙)





祝 40歳





マックス毎月20万円以上のローンの支払いをしてました

バイトとして自動車のブローカーをしたのが

この業界への転職のきっかけです

あれよこれよと

自動車の販売業務に携わり53

長年付き合ってた彼女と27歳で結婚

3人の子の父親になり、35年ローンで家を購入face07





祝 40歳






一か八か脱サラして現在に至ります87

タバコをやめ10キロちょっと太り、

髪が薄くなりスキンヘッドし

色気が全く無く・・・女の子にもてようって努力すらも無くなった

どうしょうもない中年icon07


お客様に支えられてどうにか毎日忙しく過ごす事が出来てますが

趣味が仕事と銭湯巡りっていう

ただのおっさん・・・・

もう40歳icon15  まだ40歳っicon14

2度目の成人式は初老の厄落としだと思ってます






祝 40歳




父は私の小学5年の時

42歳の若さでこの世を去りました

42歳が私にとって鬼門となってます

それまでもう少し時間がありますが

子供達が成人して結婚して孫が生まれるまで頑張って生きます


まだまだしたい事、行きたい所もあるので

より一層仕事を頑張って楽しい人生を過ごしていきますicon75

今度とも村上商会を宜しくお願い致します。






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


















Posted by 村上商会 at 17:00

削除
祝 40歳