› (株)村上商会スタッフBLOG › 病は気から・・・

2012年06月04日

病は気から・・・

実は私・・・

先週の木曜日から体調が悪く

昨日までずっとお休みをしておりました86

フェイスブックで私とお友達になってくださっている方には

お知らせしていましたが、体が資本の自営業初心者の私

ちょっと知らない間に無理をしていたようですface07



一晩寝たら治るやろ~って思ってましたがicon116



全然ダメ・・・icon11   更に熱上がってる8



結果

病院に行き診察をしてもらうと

扁桃腺が腫れて化膿して熱が上がったとの事icon08

小学生の頃一度扁桃腺切ってるのにと思いつつ

血液検査の結果を聞くと白血球に異常な数値

通常の人の7倍?位って言われた気が・・・icon15

一日して数値が落ちなければ入院って言われ






病は気から・・・






薬をもらい一旦帰宅

ずっと大人しく療養してましたicon73

平日の日中にゴロゴロするってのは

貧乏自営業の私には予想以上に地獄でした

電話が鳴ってもすぐに対応できない事が情けなくて

普段は何も感じられませんが、

健康で働ける事は本当にありがたいって改めて思いました。





病は気から・・・





初めて飲んだ変な薬

抗生物質の薬だったか忘れましたが

もう飲む事はないように心がけますicon75

7月で40歳icon120

まだまだまだまだ若いって思ってましたface02

気持ちだけは未だ19歳なんですが体は気持ちに負けているようですicon114

自分のペースで確実にお客様から頂いた業務をこなしていこうと思います84





クルマの事なら

村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
病は気から・・・