› (株)村上商会スタッフBLOG › 放置・・・。

2012年05月23日

放置・・・。

我が家の小さい庭


昨年までは決して豪華じゃないですが

結構あっさり風にしあげ

キレイにしており53




放置・・・。




放置・・・。




ホームセンターでちょいちょい石や柵などの小物を買い

ドレスアップしてましたが・・・・・・face07

来年はもうちょっと賑やかにしようと意気込んでましたが・・・・・icon72



たまたまずっと忙しくて

冬があけてから放置しっぱなしだったのでicon11




放置・・・。



きれいだった面影なんてありませんicon08




放置・・・。




先日ホームセンターでicon16



放置・・・。



除草剤を購入16

いい天気も続いたので

除草剤をかける前に出来る限り自分の手で草むしりをし




放置・・・。



放置・・・。




除草剤をかけてとりあえず完了

ちょっとはマシになりましたicon22

今後は防草シートをひいてから石をひきなおしなどなど

キレイに見えるように

仕上げていこうと思いますface02

乞うご期待!!!





クルマの事なら


村上商会  村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
放置・・・。