› (株)村上商会スタッフBLOG › 道頓堀へ

2012年05月16日

道頓堀へ

大阪レポートは

もうちょっと続きます


最後にジャンジャン横丁で



道頓堀へ



願いをこめビリケン様の足をさわり後にしまして


娘と次男とで地下鉄に乗り

賑やかな道頓堀に向かって移動icon110



田舎者の社会勉強として刺激が強いかもですが

見学がてら散歩に行きましたicon16




道頓堀へ




あまりの人の多さと賑やかさで次男硬直icon120




道頓堀へ




道頓堀へ




本当の目的は

ドンキーの観覧車に乗ろうって思ってましたがface08





道頓堀へ




数年前から動いてなかったようです・・・・icon07

残念icon11



で、たまたま発見した



道頓堀へ



約15分ですが遊覧船ツアーicon12icon12




道頓堀へ



折角なので乗ってきました53

川は汚かったんですが

眺めは最高でした84




道頓堀へ







道頓堀へ





関西の人は色んな場所から

手をガンガン振ってくれますicon23

なので子供達は喜んで

アイドルのように笑顔を振りまいてこたえてましたface02



道頓堀へ



船上から

念願のグリコicon06



道頓堀へ



喜んでもらえたので大満足です16





道頓堀へ




次に大阪来るときはもっと計画して来ようって

心に誓いつつ87




道頓堀へ




人の多さにうんざりしたのと

胸焼けがひどく早々にホテルに戻りましたicon16


明日でいよいよ最終回ですface02






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
道頓堀へ