› (株)村上商会スタッフBLOG › 大阪オートメッセ2012

2012年02月23日

大阪オートメッセ2012


昨日に引き続きオートメッセレポートです84



大阪オートメッセ2012



今日は自分なりに気になった

センスが良くてカッコイイと思った

軽自動車をアップしますicon14



まず、展示してあるクルマはicon06





大阪オートメッセ2012





基本的に派手&車高がありえない程低い8



大阪オートメッセ2012



普段からそのまま乗っているのか

どうやって館内に搬入したのかがおじさん的に

かなり気になりますicon120




ワゴンRに高級アルミのBBSを履いてます16





大阪オートメッセ2012





カッコイイがハンドルが全開で切れるのかが疑問

どうなんでしょうね55



塗装が特に個性的だった3台icon89


まずはL700ミラ



大阪オートメッセ2012



7色ラメ?レインボーフレークがすごい

ギラギラしてますicon12icon12




多分車種はコペンだと思いますが




大阪オートメッセ2012





エアブラシでしょうか

えらい事になってますよねface04

傷がついたら莫大な金額が掛かりそう・・・icon07

同じ柄にできるんだろうか8




一番スゴイのは


このMC系ワゴンR



大阪オートメッセ2012


高度な技術ですよね




大阪オートメッセ2012



目立つでしょうね

勿体無くて乗れませんface07




私、個人的に欲しいのはコレ84





大阪オートメッセ2012






大阪オートメッセ2012






大阪オートメッセ2012






大阪オートメッセ2012






大阪オートメッセ2012



お店の人がいい人で

色んな話をしてくれました87

地味な軽トラックにこんなエアロが

発想が斬新ですよねicon115


たかが軽四って感覚ではないですface08




大阪オートメッセ2012



皆さんそれぞれ熱い思いを込めて改造しているんでしょうねicon110



大阪オートメッセ2012





大阪オートメッセ2012



大阪オートメッセ2012



大阪オートメッセ2012



最近、若者のクルマ離れが多くみられますicon11

クルマは自分自身の個性を主張できるアイテムだったし

自分の分身だと思いますicon72

流石にここまでこだわるとキリがないですが

生活の出来る範囲でお金を掛けすぎず

ドレスアップもいいと思います84




ジムニーは流石にシャコタンではなく



大阪オートメッセ2012




大阪オートメッセ2012



キレイにレストアされてますicon12






クルマが大好きな人は見応えありでしょicon75




大阪オートメッセ2012





大阪オートメッセ2012




明日も続きますface02





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




Posted by 村上商会 at 16:00

削除
大阪オートメッセ2012