› (株)村上商会スタッフBLOG › 大人の修学旅行Vol、6

2012年02月18日

大人の修学旅行Vol、6

集合時間まであと一時間半ちょいあったので

新世界で最後に大阪ならではの食べ物を食べて帰ろうって事になりface02






大人の修学旅行Vol、6





ジャンジャン横丁付近を散策

行列のできるお店は時間の限りがあるのでパス8


それにしても賑やかなお店ばかり

人気のスポットなんでしょうねicon116

僕等みたいな観光客ばかりウヨウヨいますicon58





大人の修学旅行Vol、6





結局、迷った末にicon120




大人の修学旅行Vol、6





毎年必ず行っている人気の串かつ屋さんicon22

朝日屋さんに決め


大人の修学旅行Vol、6




大人の修学旅行Vol、6




大人の修学旅行Vol、6





一緒にいたゲリとトミちゃんで乾杯icon49





大人の修学旅行Vol、6





昼から呑むビールがたまらんわぁ~icon06

大阪での思いで話で盛り上がりました

私、珍しく今回は変なお店に行きませんでした53

大人になったのか、PD(ハイハイ)で満足しちゃったのか85






大人の修学旅行Vol、6





画像はないんですが

さきいかの天ぷらが美味しかった9

酒のあてにもってこいです 

何杯か呑んで集合場所のホテルに向かいますicon114


本当に充実した旅行やったと心の中でつぶやき




さらば、ビリケン様icon23





大人の修学旅行Vol、6





5月の連休に

食い倒れツアーを組んで家族を連れて来ようと思ってますicon75


西成は物騒な気がしますが

歩いていると何となく懐かしい感じ

お店もちょっと斬新なデザインicon12





大人の修学旅行Vol、6




今度、行ってみよ16


青年会の旅行は

ここ連続して大阪なので次回は東京?韓国?福岡?

来年が楽しみやわicon06


全員集合してホテルを出発icon17




大人の修学旅行Vol、6




最後に旅の締めくくりって何なん?って思いつつ86

西成を後にしましたicon16




大人の修学旅行Vol、6




次回が最終回です。

長々と引っ張ってごめんなさいicon73





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




最後に予定にある




Posted by 村上商会 at 15:00

削除
大人の修学旅行Vol、6