› (株)村上商会スタッフBLOG › 大人の修学旅行Vol、5

2012年02月17日

大人の修学旅行Vol、5

翌日はPM3:30まで各自フリータイム

なので、

朝起きてやんわり向かった先は53



一応、自動車業界のすみっこに身を置く私icon23



前から気になっていたモーターショー



大阪オートメッセ2012に行ってきましたicon16




大人の修学旅行Vol、5




会場は石川県で言えばサンテンの4号館の大きさの会場が5箇所

バカみたいにスケールが大きいイベントicon116





大人の修学旅行Vol、5






早い時間にかかわらず人がウジャウジャ・・・・icon11


私はと言うとカメラ小僧ばりにシャッターを押しまくってました

本当に撮りまくったので


オートメッセの画像はまた近いうちに改めてまとめてアップしますicon17





私、村上が一番惹かれたクルマをご紹介


それはface08




大人の修学旅行Vol、5




昭和時代の名車 トヨタソアラ

シャコタンブギで言うはじめちゃんの愛車

昔っぽい改造が新鮮で斬新icon14icon14icon14




大人の修学旅行Vol、5






大人の修学旅行Vol、5






大人の修学旅行Vol、5






大人の修学旅行Vol、5




クオリティーが高くギャラリーが沢山55

高級車が沢山展示してありすぎて

逆に新鮮だったのかもしれませんねicon75






キャンギャルも各ブースにいたので

チャンスとばかりに撮ってきましたicon06





大人の修学旅行Vol、5






大人の修学旅行Vol、5


スタイルのいいキレイな人ばかりicon06

肌の露出は控えめながらスタイルがいい女性ばかり

流石、皆さん撮られ慣れているのか

色んな角度で笑顔を振りまいてますicon06

目が合ったら思わず勘違いしてしまう程の笑顔に釘づけface02


惚れてまうやろ~って気持ちわかります8




大人の修学旅行Vol、5







大人の修学旅行Vol、5







大人の修学旅行Vol、5






最前列は本格的な一眼レフをもったおじさん達で

占拠されており、しょぼいデジカメの素人達は隅っこでパチリicon72

まあそんなもんでしょ~87



時間が迫ってきたので

駆け足で全館を巡り会場を後にしましたicon58

いい刺激になりましたicon110



もうちょっとだけ大人の修学旅行は続きます16





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266

















Posted by 村上商会 at 16:00

削除
大人の修学旅行Vol、5